毎日が、Gain of function
7/30、31と我楽多市展です。開催前日にて商品を搬入して並べて来ました。久しぶりの古書会館、メンバーの皆さんにご挨拶すると話題は、東京の一日の感染者数が3000人を超えたことでした。完全にテレビウイルスにやられてますよね。
重傷者が急増しないのであれば、どんどん増えてもいいんじゃないですかぁ?集団免疫になるじゃないですか?そもそもワクチン打ってる人はPCRは陽性になりますよね。などと問いかけたら、皆さんハッとされて、、、大体、1回目の接種を終えている人がほとんどですから、自分も陽性かと気づく訳です。
それから、日本ではまだ報道していない事として、もうアメリカは年内でPCRやめると先週CDCのHPに出ましたよ、と言ってあげるのでした。少しは妄想を払拭する悪魔祓いになったと思います。
しかしながら、これはとても言えませんが、事態はもっと深刻です。世界中で流行下でこんなに集団接種を進めてしまうと、やがてワクチン耐性の変異株が猛威を振るう日が来るかも知れません。G・ヴァンデン・ボッシュ博士の様々な考察によって繰り返し警鐘を鳴らすTwitterをフォローしていると、博士の言われた通りになりつつあります。
いわば、日々、世界中でウイルスの機能獲得実験を繰り返しているようなものです。
それから、マスクです。今日はわざと外して電車に乗って赤羽までレンタカーを借りに行きましたが、まあ刺さる刺さる、抗議の視線が。ということは、もともと日頃からマスコミに洗脳されて、自分の脳みそで考えていない人間が大量にいるという事です。みんな「王様はハダカだ!」とは言えなくなっていますね。
特に不織布マスクは酸化グラフェンの添加が疑われていますが、そうではなくても、今日までの感染者のほぼ全員がマスクはしていても感染しているのは、疫学調査からも分かっている事実です。ですから、かぜ症状がある人だけマスクをしていただければ、こちらも注意して近づかないことが出来ますから、そのほうが理にかなっているんですよね。
今朝は、マスクをかけないで本部会館まで電車通勤してみようと思います。とはいえ、会館はマスク着用、検温、手指消毒が必須です。自分は会館管理者ではありませんので、それには従います。我楽多市展へご来会の皆様におかれましても、大変心苦しいのですが、そこだけはご協力、ご理解をお願いいたします。