mRNA製剤との関連性をみてください

 どうやら地震は起きていません。あと2、3日は注意してくださいとのことです。天文学では、皆既月食と天王星食が同時に起きる天文ショーの最中で、満月もあって、それでホロスコープとかで地震がくるくると言っている様です。ただし占星術だけではなくて、各方面からの地震予知情報ですから、一応は注意した方がよいでしょう。

 さて、けさのビラ配りでは、共産党の女性区議さんとバッティングしてしまいました。共産党は苦手ですが、あまりそれを感じませんでしたので、少しだけお話ししました。杖をついたり歩くのがおかしい人が最近増えてますよねと話題を振りました。どこまで問題意識があるかを試みました。すると別に隠している風でもなくて、ワクチン後遺症の存在には無関心でした。

 今日もご年配の支援者にビラマキをさせていることからも、高齢者が上からどんどんお亡くなりになっていることは感じても良さそうですが、ワクチンとの関連性を想起できないのでしょう。世間はこんなものでしょう。実は人口が急減することは遥か30年前に教えられたことがあります。その際に付け加えられたのは、皆分からないうちに激減すると言われました。まさにそれが起きていると思います。

 これから覚悟が必要なのは、一連の病気などの背景にmRNA製剤との関連を見ないといけないという事です。従来の医療措置だけでは不十分なことや、これまでの医療の経験値が使えない事態も恐らく既に起きているということです。ワクチンが直接的に傷害を起こすほか、イスラエルなどで騒がれたように免疫不全つまりAIDSになる結果、様々な感染症を誘発したりと、癌も急進性のものが増えるでしょうし、たいへんな事態です、これは。

 朝活に区議さんと会えばいつも、そういう話をします。別に参政党でなくても、誰でも良いので政治家さんが地域医療に目を向けて欲しいからです。さて、とうとうお隣さんはメーカーの社員さんが商品の引き取りに来ました。完全撤収とのことで廃業です。4回目を打ってからの経過がどんどん悪くなり、とうとうボ〇てしまいました。

 主な後遺症として血栓症がありますが、脳の血流が悪くなることや血圧を医師が読み間違えたりして薬の処方を誤れば、原因が分からないまま○○してしまうでしょう。悔しいですが、家族ではありませんので、なにもしてあげられません 涙。

参政党

前の記事

あすは地震に注意!
参政党

次の記事

ゲームでばけた