あすは地震に注意!

 けさは上中里駅にはじめて降り立ち、ビラ配りをしました。そこには自民党の新人予定者が、本人と入ったタスキをかけて朝立ちしていました。議長の名取さんが勇退されるため、地盤を引き継ぐようです。ところが通り掛かったおばあちゃんの話では、それとこれとは別と言います。名取さんの朗らかなお人柄と比較されては堪りませんが、こちらにもチャンスはあると思う次第です。

 とはいえ強敵には違いありません。おまけに神谷議員とは竜馬プロジェクトで面識があるそうです。そのご縁もあって、けさは間近でビラを配ることを容認してもらえました。夏の参政党現象以来、他党からなにかと警戒されていますが、議会にひとりふたり参政党議員がいたほうが、既存政党の言えない事でも代弁できますので重宝すると思います。

 さて今日も青い空に白い雲の清々しく平穏な陽気ですが、あす11/8は大地震に要注意と、各所から情報が入りました。災害は気を付けると大事が小事で済むらしいので、これで無事に済めばありがたいです。大した備えではありませんが、今夜は枕元に靴を置いて寝ようと思っています。

 

参政党

前の記事

スポーツ日和