コロナ・モードチェンジ全国キャラバン展開中

 雨に祟られた三連休になってしまいました。10月10日体育の日は晴天率が高いと聞いてましたが当てが外れました。朝は後楽園でのビラ配り、開始前に降り出してしまいましたが、水道橋に移動しようとレンタル傘を借りるのにもたもたして居る間に降りやんで、おかげで無事に済ませました。

 9時開始に遅れましたが、駅と文京シビックあるいは東京ドームを結ぶ三叉の歩道橋に立ちました。幸先よく受け取ってもらえたのは多くは競馬のJRA場外馬券場へ向かうおじさん達でした。「新しい公党の参政党でーす」との呼びかけの「新しい」に反応されていた様です。新しもの好きでしょうか?

 この辺りのショッピング街は11時からの様ですから、休日ですしもう少し遅く始めても良かったかもしれません。今回は文京区の応援に来ていますが、ここはレジャー施設ゆえに区外からの人流が多いかも知れません。しかしながら文京区は区内にJRの駅舎が1つも無くて、地下鉄の出口になりますからなかなか良いスペースが他にないみたいです。住宅街へのポスティングが活動の中心かも知れません。

 さて、戻って今度はポスター貼り。おひとり党員さんに来てもらって、ご近所に貼らせてもらいました。何が正解か分かりませんが、mRNAワクチンの危険性を訴えて後遺症に寄り添えるのは今のところ参政党のほかありません。いざというときリーチできるように存在をアピールしていこうと思っています。

 兎に角、たとえ罹っても軽症で済むはずのお子さんたちがワクチンで亡くなったり、障碍を被ったり、あるいは将来に不妊になったりなど決して1件もあってはならないことです。しかし、もうそれが起きてしまっているのが現実です。親御さんたちはそのことをぜひ知ってもらいたいと思います。

 リンク: 参政党の新型コロナ・ワクチン政策【2022年10月改訂】

参政党

前の記事

全員マスクで動けません
参政党

次の記事

よしりんリスタート