非接種者の心得

 台風の影響は昨夜までありました。夕刻から降り出した小雨は冷たく、過ぎ去り際に北からの空気を送り込んだのでした。明けて今朝はすっかり秋の冷気に包まれましたので、だいだい色のUVカットパーカーを長袖の普段着のうえから羽織って、十条駅の街宣に自転車で向かいました。前から活動されているNさんは、胸と背にロゴの入っただいだい色のジャンパーで登場しました。秋冬用の街宣用品の再発売が望まれます。

 十条駅は今、駅前再開発がおこなわれていて、駅の目の前にタワマンが建つ予定です。ただでさえ混む埼京線の赤羽~池袋間で何世帯も住むタワマンとなれば益々混雑しそうです。通勤時間は赤羽始発にやっと乗れるかどうかでしょうから、事情を知れば一般サラリーマン世帯は手を出さないような気がします。防災上もタワマンはオワコンだと思うのは自分だけでしょうか?エレベーターが止まると地獄の天界ですよ。

 さて、けさは7時15分の集合で1時間ばかりのビラ配りです。駅前が工事現場の為、人の流れが両端に捌けますから各々に人員を配置し、かつ反対ホームの改札にも1人行きました。ちょうど他党の現職区議さんの朝立ちと鉢合わせしてしまいましたが、結果は皆さん上々で受け取ってもらえたみたいです。自分一人成績が悪かったです。可愛くないからね。

 それから撤収していますと8時半を過ぎた辺りから、駅を埋め尽くす若者の姿には驚きました。帝京大と家政大の学生さん。みなさん選挙権がありますから、配るならこの時間でした。ちょっと残念でしたが、各々予定がありますのでお別れです。自分は戻ってから今度はポスティングで周辺を30分ほど回りました。

 ところでまたワクチンの話ですが、シカ先生が怒ってましたねニコ動で。いよいよマスコミも黙っている訳にもいかず有害事象が少しづつ出てきていますが、既に昨年の有名誌セルの論文でリボナノパーティクルによるサイトカイン発生の仕組みが公開されていたのですが、先日、広島大の調査した死亡の4症例にサイトカインストームがみられたという報道がありました。

 これは主成分のmRNAにかかわらず打てば炎症がおきるということであり、一時の発熱で済めば良いですがその発熱自体が危険信号であり、最悪は死に至るというという事を意味しています。何から何までまさに毒ワクチンということです。

 SATORISM TVの浅村さんが英国の事例を解説していましたが、当国ではコロナ死の94%がワクチン接種済みであることから、政府による補償が始まっているそうです。死亡についての補償もですが、今後はワクチン後遺症に対してのフォローが社会問題になっていくでしょう。

 これまで日本では、反ワクチンが非難されていますが、実は逆だったという事がだんだんと明らかにされてくれば、もう8割以上の方が接種してしまいましたので、その方々が自虐的にならないような配慮と健康相談が必要となります。つまりはワクチンの害ばかりを言っていてももうその段階ではないですから、非接種者の心得として考えさせられる内容の動画でした。やさしいね浅村さんは。

 

参政党

前の記事

急げワクチン議連
参政党

次の記事

ダブルヘッダー