カオス

 しんかんせんだ!コンコルドだ!などど速い乗り物に憧れ、先端のかがくにワクワクしつつも、当時、見せられた40年後の未来図は、まるで潜水服や宇宙服の様な防護服に毒ガスのガスマスクの姿で、川は工場廃液にまみれ、空は光化学スモッグで覆われていたものです。

 石油はなくなると言ってましたね。。。

 当時の立派な学者や、大新聞や、テレビや、その大の大人たち。まだ元気な老後を過ごしている方もいるはずです。予想とは全然違う世の中になりました。当時の子どもに少なからず恐怖を与えたことを、弁明して欲しいものです。

 しかしながら今日、まさかマスク星人の時代が来るとは悪夢の再来です。何かがおかしいです。余談ですが、いよいよ家電のシャープがマスクの製造販売をはじめました。もうひと月もすれば並ばないで買えるのでは無いでしょうか?シャープといえば、もともとシャープペンの発明ですから、何を作っても僕は驚きません。

 しかしカオスですね。もっと本当のことを発信し、その議論の内側をオープンにしてもらわないと建設的なツッコミ様がありません。あのアベノマスクにしたって首相が取り巻きに踊らされているのが透けて見えるじゃ無いですか!安倍さんは操り人形ですね。マリオネットですよ。安倍マリオってリアルなんですね。シャレにもならない。(怒り)

 新たな感染者数は目立って減らない、埼玉では自宅待機の感染者が急死する、芸能人の死、、、そして公的な経済支援は話し合いの声ばかりと不透明さを増していく・・・。暴動が起きてもおかしく無い状況ですが、そうはならないのが日本。このままですと、逆に苦しさを抱えて抱えて、抱えきれずに自死する数が増えること必死ですよ。

店舗情報

前の記事

お手つきはNG
店舗情報

次の記事

感染対策まとめ