サバイバルゲーム

 郵便局から戻るや否や、きょうもまた降り出しました。熱中症を心配しなくて良いのですが、商店街に人影はまばら、開けてても開店休業状態です。ネットの方はこのところEMSでアジア圏に送る注文があります。印刷物航空便など他に安く送る方法もありますが、安全のため海外発送はEMSに限らせていただいています。

 アジア圏は中国、韓国、日本など今なお新型コロナ対策を継続中ですから、もともと日本で学んでいた留学生らが帰国した本国からネットを通じて注文されてきます。マスクひとつとってみても、米、英、欧などの西側先進国では既に外すのが普通になっていて、もともとそれらの国よりも被害のなかった日本なのに未だに終息にはなりません。

 それだけ政府はまだワクチンを打つことにご執心なのでしょう。恐ろしい事です。先日、モデルナの3回目で直後に亡くなられた男性について、その解剖をした医師はワクチンが原因と報告しているにもかかわら、厚労省の検討部会ではワクチンとの因果関係は不明となりました。この国はもう完全に狂っています。

 とにかく自分の事は自分で守る、そのために新聞やテレビで垂れ流される事は信用しないで、自分から情報収集に努めることが大切です。コロナに限らず、ウクライナ問題にせよ食糧やエネルギーに関わってきますので自衛のための情報収集が不可欠です。

 因みにロシアに関して言えば、現在修理中のノルドストリーム1について予定通り来週末に再開されるかどうかが欧州の天然ガス供給の鍵になっていて、その懸念からユーロ安になっているという発信が及川さんからありました。何が引き金になるか分かりませんが、エネルギーも食糧も外国に依存する我が国ですので、海外情勢によってはスーパーに並ぶ食品が無くなることだってあり得ます。

 さて話をコロナに戻せば、ここに来てまた感染者数が増えてきたという報道があります。河野元ワクチン担当大臣も感染したとか、牧島デジ相も感染ったとか。正直バカバカしいです。皆さんマスクしてたでしょ?だからマスクは無意味です。そしてまずコロナは従来の風邪程度に弱毒化していて、その分感染力は高く、空気感染しますから対策するなら換気が重要です。

 アクリル板は逆効果です、空気を滞留させます。マスクの目では防げないばかりか不衛生なマスクから感染します。ですから本気で対策するなら何もしない方がマシですね。もし罹っても普通の風邪と同じですから。ですから今、感染者が増えているという話も実は、夏風邪の発熱患者をPCR検査すれば十中八九はコロナ陽性と出ているのに過ぎません。ワクチン接種者ほど感染しやすいですし、海外ではもうPCRやってません。

 先ほど岸田首相の会見がありましたが、つまるところ真実は伝えずに、恐怖を煽って早く4回目のワクチンを打てという話に過ぎません。これを真に受けてはいけません。政府は大きな勢力に対抗してまで国民を守るつもりはないでしょう。ハッキリ言って口減らし、NWOのグレートリセットを実行するにあたりまるで雑草を薙ぎ払うかの如くの所業です。ワクチンで直接亡くなるだけではなくて、今後接種者をターゲットにした感染症を流行らせることも簡単だと聞いています。これはもうあり得ないサバイバルゲームということです。