アベノマスクください

 若干寒気の緩んだ朝は、環七をバスで北部会館に向かいました。久しぶりの支部市です。買取専門業者の出品が続いているらしく、読み物やCDが大量に出てました。戦記史料、絵本、囲碁将棋などに発声して入手しました。後日、車で引取りに行くつもりです。せっかく店の整理をすすめているのに、また荷物が通路を埋めることになりそうです。

 ところで政府は、余剰在庫の布マスクを地方自治体や個人に配ると決めたそうですが、あれは鼻出しに便利な小ささですから、ぜひ譲って欲しいと思います。ポーズで掛けるのはあれで十分です。毎回、使い捨ての不織布タイプを買うのはバカバカしいことです。どの道マスクが関係ない事は、これまでのPCR陽性者のほとんど全員がマスクを掛けていたことから明らかですから。。。

時事問題

前の記事

寒さで注意
時事問題

次の記事

安全運転で