世界保健サミット2021

 まずは告知から、今日から28日(日)まで、御茶ノ水ソラシティで古本まつりが開催中です。コロナ禍からようやく再開で今年最初で最後になります。お近くにいらっしゃる際には是非、お立ち寄りくださいませ。なお当店は人員不足のため今回も不参加です。このような催しも、経費や人件費を捻出するのがやっとなのが何処に書店でも実情です。その一方で在庫は溜まるばかりですから、参加することに意義がありますし、動きが良縁を呼ぶと承知していますので、参加できないのは残念です。店舗でできることに注力します。

 さて天気は下り坂です。先ほど霧粒くらいがパラつきましたので、念のため絵本のワゴンなど一部は店頭から引き上げました。無風なのは助かります。今日は切り抜けそうです。

 風邪の季節です。またストロメクトールを手配しておこうかと思います。罹ってから手配するのでは遅いです。効かないと言う医師は重症化した患者にしか試していません。ごく初期に用いれば効果てきめんと聞きます。インフルにも良いという噂もあります。くれぐれもご自身でお調べになられて自己責任でお願いします。

 米国では、ファウチ博士の事実上、mRNAワクチンは失敗でしたという内容の発言がありました。それでも繰り返し接種してくれと言うファウチはどうかしています。そしてそもそもが、このワクチンはワクチンではなくて新種の遺伝子治療薬という見解を、先月開催の世界保健サミット2021に参加したトップレベルの有識者たちが共有していることが判っています。世界中で騙し討ちならぬ騙し打ちをした訳です。主犯のファウチらは逃げを打ち出しました。日本政府も万一の際は、強制はしていないと逃げるつもりでしょうね。。。

時事問題

前の記事

領土簒奪の超限戦
時事問題

次の記事

食糧安全保障