マローン博士のツイート

 ロバート・W・マローン博士はmRNAワクチンの開発者のお一人です。いま欧米では博士がTwitterで発信したツイートが注目されて、時の人になっています。その博士のアカウントの冒頭に固定されたツイートには、10箇条の言葉が並んでいますが、いちど目を触れておくとワクチン問題について冷静に考えることができそうです。

 以下、グーグル翻訳ではありますが、日本語訳を記録しておこうと思います。

OK、これらの別の1つの時間です。私の立場-

1)生命倫理には、完全なリスク開示と自由な選択が必要です。これらのどちらも満たされていません。

2)リスクの高い集団の場合、米国のワクチンのリスク/ベネフィット比は理にかなっているようです。

3)私たちはまだすべてのリスクを知っているわけではありません。

4)小児および若年成人の集団については、データは現在、米国のワクチンの適切なリスク/ベネフィットをサポートしていません。だからやめなさい。

5)ワクチンの義務付けは間違っている。

6)検閲は間違っている。

7)議論に勝つ方法として他人の信頼を攻撃することは愚かな人の逃げ口上です。

8) G・ヴァンデン・ボッシュ博士@GVDBossche、私が彼について読んだすべてのことにおいて、ウイルス学者およびワクチン学者として完全に正しいです。時間は彼が正しいことを証明するでしょう。私はそれを確信しています。しかし、医師の立場では、高リスク集団の死亡と障害は依然としてワクチンの接種に値します。

9)情報を抑制し「高度な嘘」を支持することに対して、異議を唱えるための協調した努力があります。

10)「高度な嘘」とは、『a、経済回復のために、そして死と障害を最小限に抑えるために、集団免疫に到達しなければなりません。b、これらの遺伝子ワクチンは、集団免疫に利用できる唯一の経路です。c、これらの遺伝子ワクチンは完全に安全です。』これらの各ステートメントは明らかに誤りです。

時事問題

前の記事

デジタル通貨へ