まさか連休中の入荷

 本日は定休日ながら朝からバタバタ。ヤフオクに出品したモノ達が多種多点であった為、まとめ発送など間違えない様にと手間取る。特に単品2個買いの場合、スマホの表示ではよく分からず、昨日1点しか送らなっかたというミスもあったのです。いつもはタマの出品で1点ものばかりですから、ひとつのアイテムで多種多点を即決販売したら、注文が立て続くは、GUIの表示がいつもと勝手が違うはで、戸惑っています。

 出荷がてら、またいつもの様にドラッグストアを覗くと、あるじゃないですか!エタノールが。GW中日にまさかの入荷。5/4って何の日ですか?嬉しいじゃないですか!

 昨日、余りにも消毒液が手に入らないので、ネットの酒屋で2.4リットル入りの65度スピリッツを手配したばかりでした。「在庫が無いから市場で頑張って落札すると、翌日店に持ち込みのお客さんが現れる」のは古本屋あるあるですが、まぁそのパターンですね。

 3時頃より休み返上で短時間だけ店を開けました。とにかく店の整理をしないといけないし、イチバ閉鎖の為ネットで仕入れた分は高買いしていますから回転して欲しいし、6日までは時短営業の要請を受けてますし、天気予報では今週は雨がちだろうし、、、なので、雨でなければ明日も開けたいと思います。

 今日は短い開店時間のうちに、T書店さんが来られて雑誌を分けてもらいました。奥様とお嬢さんも同乗されていました。お嬢さんは初めましてで、なかなか可愛い子ですね。T書店さんは現在自粛休業中ですが、流石に休んでられないと7日から営業再開するそうです。

 ウチの手指消毒の張り紙を所望されましたので、印刷してお渡ししました。。。

時事問題

前の記事

暑い熱い