人口削減

 さわやかな秋晴れの朝、王子駅前でビラ配りしました。ほかに2名の協力を得ましたが、人の多さと流れの速さに戸惑ったそうです。JR、バス、都電、そして地下鉄と乗り換えに一度地上に出ねばならず、目当ての列車に間に合うようにと皆さん足早なのです。多くの方々に参政党の存在を見てはもらえますが、あまりの忙しさにビラを手渡す間もないということで、次回は休日の午前中に予定が組まれることになりました。

 それから今朝はいろいろで、銀行へ行ったり、自転車のパンク修理やら、、、そして昨日、奥様に車椅子を押されていらっしゃった常連さん、いつもは杖でしたが、4回接種が原因かも知れませんがついに車椅子で、店頭の大判の美術書3冊を買われて、それを今朝リハビリステーションまで届けたのでした。

 しかしながら本当に、杖や車椅子の姿を急に街で多く見かけるようになりました。さらに事態は深刻です。今年は2月、3月と全国で死者数が急増しましたが、この8月もさらに酷いことになっているであろうことが、藤江さんの調べで確定的になりました。

 昨年からmRNA製剤のワクチン接種歴と連動していて、ブースター接種のたび毎に増幅しているように見て取れます。これはもう明らかに、政府に殺されていると言っても過言ではない事態ではないでしょうか?

参政党

次の記事

国民の知る権利に答える