炎天下にマレさん登場!

 朝から30℃越えのまた暑い日々が戻って来ました。この週末は参院選挙も千秋楽、投票依頼は深夜24時までです。東十条商店街は人流はそれほど多くありませんし静かなものです。まるで選挙なんか無いような無風状態です。いつもは桃太郎で各党盛んでしたし、山東さんあたりが来ることもありましたが、今回はとうとう誰も来ませんでした。自公は余裕かつ安倍さんへの同情票も加えて盤石と読んでいると思われます。

 そもそも一連のコロナ対策を利用して票田に大盤振舞いして来ましたから。陽性者などが待機させられるホテルに派遣される医師のお手当てには日勤50万円が渡されていたと言いますから驚きです。5万じゃなくて50万です。これではマスクを取れとか注射は危ないとは言い出せないのも無理ありません。コロナズブズブ政権ですね。

 さて最終日、参政党の全国比例候補のゴレンジャーたちは、タイトな地方遊説を終えて東京各地でアツイ演説を繰り広げて最終、芝公園に集結して20時のマイク納めまで街頭演説が続いています。この熱量は何でしょう?凄い事です。この間、参政党応援チャンネルさんのYouTubeチャンネルが配信できなくなるという嫌がらせもあり、つまり参政党が声にしていることは核心を衝いていることを証明するかの如くです。

 しかしながら配信者はひとりふたりではありません。それから新橋での街宣には、ヘブニーズのマレさんが登壇しました。マレさんは手放しで参政党を一途に応援する立場ではないとしながらも、フリーダムファイターとして、愛国者として、とても素敵な演説を披露されました。このように参政党の選挙活動は、数々の識者が参加するので、大変勉強になります。そしてマイク納め以降は、日付変りまで全候補者の50名をズームでつないでライブ配信の予定です。最後の最後までですね。比例で頑張って2名、、、それ以上が叶うことを祈ります。

時事問題

前の記事

巨星落ちる
時事問題

次の記事

投票しました