曳舟再々訪

 昨日も早々に閉めて、今度は武田邦彦先生の個人演説会に足を運びました。参政党のはどこも選挙演説の感じはまったく無くて、セミナーを受講する雰囲気です。今夜も河添恵子さんの応援演説会が中野でありますが、流石に3連チャンになってしまいますので仕事優先、雨なら考えます。

 この間、武田先生の演説会は、6/1の赤羽、6/24の新橋、そして7/3の曳舟と3回参加しました。選挙戦が進むとともに聴衆もどんどん増えてきて、昨日は満席でした。この前段で上野で街宣した際は1000名以上の聴衆があって、そのまま流れてきた方々も少なくなかった様です。

 先生は先月79歳を迎えたばかりですが、数え年80ですが、選挙戦を通じてドンドンお若くなられるのには驚きです。そして理系ばかりではなくて、自然科学、人文社会科学にも精通された大科学者、ものごとの理を知れば知るほど人間は謙虚になることを体現されています。

 もちろんアンチの口撃もありますが、それ自体が毒饅頭を喰らった連中であることを証明するようなものです。参政党の鬼退治が始まりましたが、その急先鋒は武田先生に他なりません。日本がこのままグローバル全体主義の属国に成り果てるのが、孫の世代に申し訳ないの一心なのでしょう。

時事問題

前の記事

曳舟へ再訪