令和4年5月8日

architecture bungalows daylight home

 GWも最終日でした。3年ぶりに行動制限のない連休と言われ、各地で様々なイベントが盛況だったことと思います。商店街の路面はレンガのブロックですが、先ほどから度々、ガラガラとカートを曳く音がします。久しく旅行に行っていませんので、せめて日帰りの温泉旅行にでも行ってみたかったです。

 そういえば今日は8日ですから、参政党の決起パーティの日でしたね。これまでの既成政党の政治資金パーティとは異なり、豪華な講演がたくさん用意されているそうですから、行かれた方はお得でしたね。ここで5000人集めて、選挙資金を3億円に到達させたいということでしたが、この連休中の活動をYouTubeで見る限り、野外演説に集まる人の群れを見れば、余裕で目標達成するような勢いでしょう。

 日本は山海の資源に恵まれていて、また技術もある国です。超ド級の災害に見舞われない限り、国を売らずとも自分たちだけで十分やっていける国です。参政党の演説を聞いているとあらためてそう思うのです。ですからNWOとは距離をおくような外交交渉を腹を据えて出来る政治家次第で、社会は幾らでも良い方向に向かうと思います。

 その反対にこれ以上気骨の無い事を続けているともう、本当に日本は無くなってしまいそうです。参政党の躍進を見て、政治家さんはそれぞれがそれぞれのお立場で足元を見直す契機になると良いなと思います。特に自民党、公明党らの与党議員にしっかりしてもらわねば困りますよね。

時事問題

前の記事

目覚め
時事問題

次の記事

軍靴の足音