通信環境最強の古本屋って?

 通信環境最強の古本屋って何処でしょうか?そこでライブ配信したいそうです。

 今日も営業自粛モードの流れで6時過ぎに店仕舞いしました。夕飯はサカナ系にしようと浜新で海苔鮭弁当を買って来まして、メカブ納豆卵をシャカシャカ溶いて一緒に頂きました。空腹を満たして徐ろに手にしたスマホでYouTubeを開くと、お、米粒写経のライブがたまたま始まりました。

 前回は、コクテイル書房の話がありましたが・・・。お笑い界随一のインテリかつサブカルチャルな2人。居島一平ちゃんの映画模写とサンキュータツオのツッコミが絶妙です。一平ちゃんはMCを務める虎ノ門ニュースでも古書組合の古本検索サイト「日本の古本屋」を紹介していましたが、今回も「日本の古本屋」で絶版を探してる話をしています。

 この「米粒写経の談話室」、今度は古本屋から配信したいそうです。何処でやるのか楽しみです。。。

https://youtu.be/uX9fwu4s7v4

時事問題

前の記事

解除はお預け
雑談

次の記事

雨あがる