あわや10万点越え

 Mリーグセミファイナルの最終日、6位で迎えたコナミは残り2戦で200ポイント余りを叩き出さないとファイルに残れない状況。

 初戦、高宮は善戦しトップを掴むも4万点足らずの結果。2戦目は高打点の寿人登場と思いきや、このセミファイナルでラス2回の藤崎!

 12万700点を目指す藤崎に、東場に手が入り5連続上がり、南入時点で8万点に到達する。その後、国士のチャンスもあるも、セガの和久津、カドカワの内川も負けてない。終わってみれば、藤崎の6万点足らずのトップで終了。

 コナミは最終2戦トップで140ポイント稼ぐも、セミファイナル敗退になりました。最終戦、ひとり箱シタに沈んだアベマの日向には厳しい戦いでしたが、良い経験になったと思います。

 面白かった〜。

https://abema.tv/video/title/444-4

店舗情報

前の記事

棚を追加しました
店舗情報

次の記事

4月ばか