ジャパンミート王子店へ

 午前中、本局で出荷を済ませて時間がありましたので、今月から開店したジャパンミートを覗いて見ました。

 その店名から精肉屋さんと思いきや、ウチに来たお客さんから、肉のハナマサと関連企業でスーパーだと聞いて行ってみる気になったのでした。

 開店から2週間余り経っていますが、まだまだ開店セールの勢いで、結構混んでいます。3連休の中日、イベント自粛のなかで行くところもないのでしょう。しかしこの混み様では濃厚接触同然ですね。上窓を開けて換気をして欲しいなと思います。

 しかし店外の売り場の値段にビックリ‼️爆安に気を取られて店内奥へ奥へと進みました。その結果、カゴいっぱいに買い物してしまいました。なお今時の新規出店にもかかわらず電子決済が出来ないのは、ちょっと残念でした。

時事問題

次の記事

24℃と暖かいですが、