iPhoneが円安で値上げ

pexels-photo-193004.jpeg

 今日も暑かった!朝から線路向うのお屋敷に呼ばれてました。小説半分、漫画半分というお問合せに突っ込んで伺えば、CDや楽譜があるというありがたい話に乗って、片付けに向かいました。ところでダンボールで20箱の分量と聞いていましたが、背を天にして居間にズラッと並べてあったので、評価はすぐに出来ましたが縛ることになりました。

 もう少しちゃんと話を伺ってダンボールを持ってくるべきでした。エアコンの効いた快適空間でしたが、床に屈んでの作業で戻ってくると汗が噴出してぐったりしてしまいました。そこでシャワーを浴びて、この間の追加の発送作業を済ませると、エアコンの効いた喫茶店でランチをとることにしました。ところがルイは満席で、炎天下の来た道を戻って神谷珈琲へ。ここはコーヒーは美味しいのですが全席禁煙なのが玉に瑕です。

 それからiPhoneの充電池がダメになってきたので、ドコモショップに行きました。何しろアップルはいきなり今日から値上げしましたので慌てたのでした。うちの並びのソフトバンクで聞くところではまだ価格据え置きでしたが分かりません。するとドコモも今のところ値上げは無かったのですが、希望の在庫がありませんでした。ネットから注文することにしました。その様な次第で、遅い開店となりました。また通路を埋める物量です。まずはCDや楽譜からネットに登録して参ります。

時事問題

次の記事

曳舟へ再訪