流行語大賞

 深夜から早朝にかけてドバドバと大量の降雨がありましたが、止んでみると暖かい陽気に恵まれた一日でした。さすがに日没後は冷気が訪れていますが、それまでの空気は生暖かかったです。

 昨夜はおかげさまでネット注文が集中しましたので、朝からタラタラと梱包していたら気が付くと9時をまわってしまいました。魚屋のおっチャンネルの大島元衆議院議長の話を見入ってしまったのでした。おかげで散歩する余裕もなく、最寄の郵便局に出荷したら早々に店を開けました。

 今日も目録を埋める作業です。ここでもながらYouTubeでいますと、流行語大賞のニコ生のお知らせに乗り換えてと、、、大賞は、リアル二刀流とショータイムとか。今年唯一の明るい話題ですから、よかったのかなと思います。あの連日ホームランを出していた時は、毎朝が楽しみでした。

 さて、早いもので今日から12月です。年末商戦ということで、がんばって蔵出ししてこうと思います。。。

時事問題

次の記事

勿体ないですが、、、