ポカポカ

 今日は異常と言って良いほどの暖かい日となりました。日中の気温は20℃に達した様です。この日曜日の陽気に誘われて売り上げが伸びれば良いのですが、そう上手い話にはなりません。常連さんの姿はありませんで、均一にあまり動きがありませんでした。その一方、散歩の途中に古本屋を発見したというパターンで、覗いていかれる方のほうが目立ったと思います。

 例のマンションからのご依頼は先週の大市をもって一応の終結を見ましたが、昼過ぎに先方より電話がきて、明日の引越を目前にしてCDをひと箱処分したいと言われましたので、店が終わってから引き取りに行ってきました。ほとんどが韓流ですから残念ながら商売にはなりません。

 さて明日はまた中央市、通常市に戻ります。大市は寝込んで入札できなかったので、色々と物色してこようと思います。例年ですと大市の翌週は、再出品されるものと新規の出品が重なって、品数豊富でお得感のある市場になりますので楽しみです。店は休む予定です。

時事問題

前の記事

ミヤリサン
店舗情報

次の記事

ポアロには逃げられる