再開しました

 今日11月3日は明治節、1日に鎮座100周年を迎えた明治神宮に参拝された方もいると思います。

 昨夜の雨は止み、追加の発送を梱包して自転車でゆるゆると本局に向かいます。昨日の血抜きとサポーターのおかげで、違和感はあるものの膝を曲げることができます。たまたま転けたルートと同じところで縁石を越えねばならなくなりましたが、慎重にクリアしました。何故かいつも路駐がいますね。

 さて午後からの開店予定は少し遅くなりましたが、無事に4日振りの営業です。怪我で休むと張り紙をしていましたので、お隣さんや常連さんから声をかけられました。ご心配をおかけしました。

 裏んちのネコもやってきました。この3日分の売上を取り戻さないといけません。招き猫をお願いしますが、前を通る子どもらに手を振られるのがやっとでした。

出張買取

前の記事

片足で出張買取
時事問題

次の記事

混迷の大統領選